

| --.--.-- | スポンサー広告 |


んちゃッ!!!!!何日ヵぶりです♪♪♪゛
ぇッと、学年末テストで結果報告遅くなりました(^┰^;)ゞ
何の結果報告ヵとぃぅと、『バレンタィン』の結果です。
結果ゎですねぇー、じゃヵじゃヵじゃヵじゃヵじゃヵジャン♪
OUTでしたー(ノд<。)゜。ぇーん
てヵ、受け取ッてもらぇませんでした( ̄_ ̄|||)どよ~ん
悲しくナィですヵ?????
まぁー、大体しょぅがなぃ気もします。
チョコ持ッて行ッたンです㌔、渡す勇気がなくて((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・、
自分でゎ渡せなくて、友達が渡してくれょぅとしました。
だヶど、場所が悪かッたです。
場所ゎ教室で、まだ帰る囚達が居たンです(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
(彼ゎ違ぅクラスなんです㌔、一緒に帰る囚が自分と同じクラスなンです。)
もぅ、彼ゎ友達連れて猛ダッシュ。。。。。。ヘ(;><)ノ
そして、私の友達も相手を追いかけてくれましたが、
相手も悪かッたです。彼、サッカーゃッてて、足とても速ぃンです・・・。
結局、友ゎ「ゴメン。渡せなかッた。」
と、言ッて帰ッてきました。
ぃぃや、ぁりがとッ。ッて、感じですょ。
その後、事情を知ッた何人ヵの友達ゎ気遣ッてくれたンです㌔、チョィチョィ気まずかッたです。(lll´▽`)ノ
そうぃぅ感じで、今年のバレンタィンゎ終ゎりました。

その後の私ゎ、学年末テストのストレスもぁッてヵ、腐女子パヮー炸裂です♡♡♡--(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-
㌔、そんな自分ゎ嫌ぃじゃナィです( ○ '`bb ⌒ + ♪。



スポンサーサイト


| 2008.02.24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |




昨日のD.灰見ましたヵ??? | ホーム | もぅすぐですネ♬*・゚(●*→ܫ←*●)☆+・゚




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




| ホーム |

