

| --.--.-- | スポンサー広告 |


コンニチヮ(。≧ω≦)ノぃきなりですが、今日ゎドキ02することがぁりました($●艸'U`)ノ♡
私ゎまだ、学生なンですが、実ゎ私普通に男の仔に恋してぃる乙女なンです!!!!!!!!!!!!!!!!!
ッで、なんでこぅぃッたハナシをするかとぃぅと、今日掃除時間が終ゎッて教室へ帰る途中好きな囚を見つけました!!!!!!しかも、目撃した時がちょぅど友達(彼の)から押し倒されて、じゃれ合ってぃる時だッたンです(*嬉Д嬉*)ヾ+*。+*。+*。♡もぅ、きゃぁ~♡ッてカンジです♪♪♪だッてデスょ!!好きな囚が友達に襲われてるンですょ!!!!!腐女子な私にゎ、目の毒ッてカンジですぅ~☆ャバィ!!!!もぅちょっと顔寄せて!!!!!もぅちょっと絡んで!!!!!ホントに自分も混ざりたぃー!!!!!自分が男だッたら、まず自分の好きな囚襲ッちゃぃますネは-と今日ゎ何だか得しましたLOVEもッと、見たぃなぁーぱんださん


キラキラ pkk

スポンサーサイト

| 2007.10.25 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |




昨日ゎ多忙でした(οдО;) | ホーム | ドモ02初めまして♪m(*-●_-*)m



コメント


『 これからちょくちょく来ます☆ 』
色付きの文字好きな子が友達と絡み!?鼻血モンじゃないですか!
いいなーうちの学校にはそういう光景がないので羨ましいですぅ≧▽≦
好きな子が♀と絡んでるとムカつくけど♂と絡んでたら嬉しくなるのって腐女子のサガですよね~
ま、リアルBLがありえないって信じてるから許せるんですけどね(笑
伽崎 * URL [編集] 【 2007/10/26 23:27 】


『 』
たまねぎです^^

BLが何なのかをさっき教えてもらったばかりですが、人が人を好きになることは素晴らしいことだし美しいことです。
なのできっとBLっていうのも美しいものなんだと思います。
美しいものを追い求める女性も、きっと美しく輝くでしょうしね^^ たまねぎ * URL [編集] 【 2007/11/04 03:35 】


『 』
ねこのお友達ですw
ブログ更新頑張って! ポン * URL [編集] 【 2007/11/04 03:39 】


『 』
たまねぎ深い事言い過ぎ^^;
もっと浅く考えてもいいと思うよ~ 伽崎 * URL [編集] 【 2007/11/04 10:24 】



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




| ホーム |

