

| --.--.-- | スポンサー広告 |


こんばんゎ全然更新しなぃ仔コト、ュキですッぱんだもびっくりホントに更新しなぃですみません(^┰^;)ゞゃめる気ゎなぃンデスヶれど、更新する気にもなれず・・・。マジすみません焦る3
H↓k
私ゎですねぇー、とても漫画が大好きなンですッ♪゛ザッと、700冊位ゎぁります。もぅ色ンな種類がぁります。少女マンガに少年マンガ。それに不思議系に同人誌。バリエーション豊富デスLOVEそのマンガたちココ最近、あまりの多さに置く場所が無くなッてきたンです。無くなるダヶならまだしも、母に売られそぅになりましたjumee☆Feel Depressed4母の言い分でゎ来年受験生だし、そのせいで勉強が疎かになると困るヵラとのコト・・・。私そンなに勉強できる方じゃなぃンです。だから、そぅなると『どぅしよぅ』と思ぃ。皆サンならどぅします??誰かアドバィス・プリーズjumee☆faceA79たくさんコメントしてくださぃぱんださん



| 2008.01.14 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |




| ホーム |

