

| --.--.-- | スポンサー広告 |


こんばんゎぁwww(((((○゜ε゜○)ノ~~
ぃきなりですが、昨日ゎ疲れましたー。o.゜。(*′O`)。o.゜。
なんたッて、昨日ゎ学校の㊥でも大行事の『文化発表会』がぁりました!!!!
なんで、文化発表会が忙しいかですッて?????
ふふふッ((笑゛それゎですねェ~・・・・、実ゎ私生徒会のメンバーなのです。
ッて、そんな珍しかなぃですネッヾ(●´∀`●)ノ゛
すみません。調子にのッてみました。
まッ、それゎさておき。あッ、本題に入ります(*´ェ`*)ポッ
多忙なのゎ、ホントに生徒会の用事で忙しぃのと、腐女子的感覚でも忙しかッたデス汗とか
何故かとぃうと・・・、
ゥチのクラスッて、結構にぎゃかで男子共がょく暴れまわってぃます。
そして、01囚の男子をターゲットにィジるンです。
言い方ゎかなり悪ぃです㌔、キモィ系男子ゎどぅでもぃぃンです!!!!!
㌔、カワィィ系男子になるとすごくゥキ02した気分で観戦しに行くンですぱんだもびっくり
もぅ、見てぃてィジられる方ゎ必死に抵抗して「ぃ・や・だぁー!!!!!」ッて顔するンです㌔、
その姿に私の腐女子魂をくすぐるンですハート
だから、つぃつぃ私も男子に混ざッてィジりに参戦ぱんださん
助けてゃれょ!!!!!!ッて、カンジなのですヶレド、私は助けずぁえて参戦!!!!!!
その、参戦する時『助けて』ッて顔を時々するンですヶド、
その顔がまた腐女子魂にさらなる拍車をかけるのデスはーと
だから、もッとィジろぅょ!!!!!!!!!!!!!てなカンジでゃるンです笑笑(●`o∀O$●))
私ッて、ぁきらかに『S』ですょね(((*≧艸≦)
でも、こんな自分が意外にも嫌ぃじゃぁーナィですちな♪
まぁー、コレゎぃつもの事なので、周りも大分見慣れてると思ぃます。
(ぃつもしてるのかょ!!!!!てか、しちゃッてマス♪)
だッて、その証拠に周りもかなり参戦しちゃッてます☆
まッ、ィジられてる男子これからも頑張ッて!!!!!!てか、これからも私をもッと楽しませてネンjumee☆shy2
ンじゃぁー、今日ゎこの辺で。



| 2007.11.04 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |




| ホーム |

