

| --.--.-- | スポンサー広告 |


コンニチヮ(。≧ω≦)ノぃきなりですが、今日ゎドキ02することがぁりました($●艸'U`)ノ♡
私ゎまだ、学生なンですが、実ゎ私普通に男の仔に恋してぃる乙女なンです!!!!!!!!!!!!!!!!!
ッで、なんでこぅぃッたハナシをするかとぃぅと、今日掃除時間が終ゎッて教室へ帰る途中好きな囚を見つけました!!!!!!しかも、目撃した時がちょぅど友達(彼の)から押し倒されて、じゃれ合ってぃる時だッたンです(*嬉Д嬉*)ヾ+*。+*。+*。♡もぅ、きゃぁ~♡ッてカンジです♪♪♪だッてデスょ!!好きな囚が友達に襲われてるンですょ!!!!!腐女子な私にゎ、目の毒ッてカンジですぅ~☆ャバィ!!!!もぅちょっと顔寄せて!!!!!もぅちょっと絡んで!!!!!ホントに自分も混ざりたぃー!!!!!自分が男だッたら、まず自分の好きな囚襲ッちゃぃますネは-と今日ゎ何だか得しましたLOVEもッと、見たぃなぁーぱんださん



... 続きを読む


| 2007.10.25 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |


undefinedコンチャッ!!初めましてュキデス♪ぇっとこの度腐女子日記を始めました。まだ、腐女子にだったコトを気付いて日が浅ぃですがョロシクぉ願ぃします☆色ンな妄想バナシをさせてもらぃますが、どぅかぁたたかぃ眼差しぉ願ぃしますm($。_。$)m


| 2007.10.23 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |




| ホーム |

