

| --.--.-- | スポンサー広告 |




tetsu蟄神convert_20080525154410



足キレイ。萌ぇデス!!!♡-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-



| 2008.05.25 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |


文字色みなさんこんにちゎ(((*´ε` *)(* ´З`*)))全然更新する気配が無くタラタラと続けてぃるュキです。
ココ最近の私ゎですねぇ~、虹盤の夢小説にハマッてぃます。
最初ゎ友達の紹介で虹盤を知りました。(ぁッ、夢小説じゃなぃですょw|;゚ロ゚|w )
それで、とりぁぇず曲を借りて聴きました。すると、『ぁッこの曲知ッてる!!鋼の錬●術師のエンディングソングだ!!!!!私この歌すきだッたンだょね♪』みたぃな感じのノリになり、どン02CDを借りて、どン02曲を聴ぃてぃき、ぃっのまにゃら、もの凄くハマッちゃッてて(´∀`;)
学校に行ッてゎ、友達とこのPVのココの部分ィィょね♪ゃら、このライブの猫口サンと歌姫サンのMCぉもしろかッたネ~などとはしゃぃでぃましたε==ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙━━♬
そして、私ょく夢小説巡りゃるンですヶド(漫画のキャラのですヶどね☆)、もしヵしたら虹盤もぁるのでゎ( ̄ー☆キラーンなどと思ぃ(気付くの遅ぃですょネ(´∀`;)。。。笑)、案の定ぁりました、たくさん!!!!!!!!!!!!!
もぅそこヵらゎ、腐女子のュキちゃん貪るよぅに読み続けました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
そして、今日に至るのデス。
ココ最近でゎ、虹盤を教ぇてくれた友達にも教ぇ、2囚で昨日読んだ夢小説の内容を語り合ぃ、その友達ゎぃたッて普通の仔だッたンですヶド、BL系にも手を出し始めたのだそうな・・・♥(*^д^)人(^д^*)

人間ぃつ、違ぅ方向に進むヵ分かりませんね♪゛皆サンの是非虹盤聴ぃてみてくださぃね。夢もオススメです☆ュキゎ四弦×ALLが好きだッたりします( ○ '`bb ⌒ + ♪。


| 2008.05.25 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |


ちゎッ!!!!!
昨日のD.灰見ましたヵ第02弾☆
昨日ゎですねぇー、アレ神?みたぃな感じでしたネッ♪(私的妄想デス♡)
スキンvs神田のトキアレンが「僕も残ります」ッて言ッたトキも、少しでも神田と居たぃみたぃな。
そして、ドアを潜ッたトキ、ドアを見つめてぃたトキの心情ゎ・・・($●'艸`)((笑゛
もぅ、ュキの妄想ヮールド炸裂!!!!!!
02囚ゎゃッぱり出来てぃたンでゎ???とヵ、アレンが残るトキ「俺が残る」と言ぃ張ッてぃたのゎ、実ゎアレンを危険にさらしたくなくて、自分がアレンの目の前で傷付ぃて心配をかけたくなかッたヵラとヵ???みたぃな。漫画でぁる程度知ッてぃても、もぅダメ♡(○´∀`○)あは━ww
完全に好き勝手話作りまくりですょ♪♪♪゛
ぁと、スキンに神田が『こいつバカだ』ッて思ッたトキ、神田もィィ勝負だぞ☆と私ゎ思ぃました♬o(▽≦)○”
㌔、神田にゎぁの美貌がぁるので許されるンですヶドねッ。
D.灰もちょくちょく、腐女子向ヶな気がしまス。
私の勝手な思ぃ込みですヶドねッ(´∀`;)。。。笑♬


| 2008.04.02 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |


ちゎッヾ(●´∀`●)ノ゛
ぃきなりですが、昨日のD.灰見ましたヵ?????
私ゎ、習ぃ事で昨日見れなかッたので、今日見たのデスニッコニコ
っぃにァレン登場きらきらハート
キャ~♡♡o(*≧д≦)oッて感じデスょキラ
もぅ、誰も私を止められなぃ!!!!!ッてなテンションアヶ゙
そして、ァニメも後半くらぃになり、クロウリー&神田の02ショットがぁるンデスょ。
それくらぃなら全然なんデス㌔、その02囚の会話でのコト・・・。
神田が行くのヵ?みたぃなコト言ぅンですょ。
そして、クロウリーが神田の顔を覗き込み、笑ぃかける。ぱんだもびっくり
もぅ、説明足りなくても、私の考ぇ方分かる囚わ分かりますょネ(((*≧艸≦)
もぅ、そのトキの私ゎかなり萌ぇまくりですょ♡-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ---
妄想繰りひろげまくりデス(*嬉Д嬉*)ヾ+*。+*。+*。♡
『ぇッ、02囚ゎもしゃそぅぃぅ関係が・・・((喜゛』
など、ぁる意味願望が・・・”_| ̄|○”ハァハァハァ
そんな期待をしながら、今週のD.灰を見終ぇました。
もしヵして、今週のD.灰ゎ腐女子スペシャルか???など、思ぃました♥d(●゚Д゚●)
皆さんゎ普通に見終ぇれましたヵ~?????


| 2008.03.20 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |


んちゃッ!!!!!何日ヵぶりです♪♪♪゛
ぇッと、学年末テストで結果報告遅くなりました(^┰^;)ゞ
何の結果報告ヵとぃぅと、『バレンタィン』の結果です。
結果ゎですねぇー、じゃヵじゃヵじゃヵじゃヵじゃヵジャン♪
OUTでしたー(ノд<。)゜。ぇーん
てヵ、受け取ッてもらぇませんでした( ̄_ ̄|||)どよ~ん
悲しくナィですヵ?????
まぁー、大体しょぅがなぃ気もします。
チョコ持ッて行ッたンです㌔、渡す勇気がなくて((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・、
自分でゎ渡せなくて、友達が渡してくれょぅとしました。
だヶど、場所が悪かッたです。
場所ゎ教室で、まだ帰る囚達が居たンです(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
(彼ゎ違ぅクラスなんです㌔、一緒に帰る囚が自分と同じクラスなンです。)
もぅ、彼ゎ友達連れて猛ダッシュ。。。。。。ヘ(;><)ノ
そして、私の友達も相手を追いかけてくれましたが、
相手も悪かッたです。彼、サッカーゃッてて、足とても速ぃンです・・・。
結局、友ゎ「ゴメン。渡せなかッた。」
と、言ッて帰ッてきました。
ぃぃや、ぁりがとッ。ッて、感じですょ。
その後、事情を知ッた何人ヵの友達ゎ気遣ッてくれたンです㌔、チョィチョィ気まずかッたです。(lll´▽`)ノ
そうぃぅ感じで、今年のバレンタィンゎ終ゎりました。

その後の私ゎ、学年末テストのストレスもぁッてヵ、腐女子パヮー炸裂です♡♡♡--(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-
㌔、そんな自分ゎ嫌ぃじゃナィです( ○ '`bb ⌒ + ♪。




| 2008.02.24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |




| ホーム | 次ページ

